SSブログ

ウイルス対策にはマジックボール♪

arobo 空気清浄機 [arobo 空気清浄機]

おしゃれな空気清浄機が欲しければ、かならずこれでしょう。

arobo(アロボ)です。



丸いボールのような形で、

大きさは直径20cmほどと、小型。

可愛らしい外観で、インテリアとして使えます。




水とそこに入れる「ソリューション」という液体(香りつき)が

拡散し消臭、浄化の効果をうみます。



機能的に、高性能の他社とは比較するのは酷かな。。。


とはいっても、
決して効果がないわけではありませんからね。



使ってる方の感想では、

ソリューションの香りはアロマ効果が有り、

だからといって強烈な香りではなく、

程よい具合だそうです。

(やや、水をかき混ぜる音が大きいとか)



見た目を重視したarobo(アロボ)の空気清浄機、

わたしは好きです。



先日100均に行ったら、
aroboそっくりの「消臭ポット」があって笑えました。買ってしまった(^O^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。